福岡のクリーニングのプロが設立した日本洗浄士協会が運営する、行列のできる「キレイ」相談所です。

わくわく笑顔で仕事して欲しい!ブルゾン制作をサポート

木藤 輝美 さん

 販売歴は30年!!ユニフォーム業界7年目!
おしゃべり大好きな楽天家。
天神の真中で「ワンランク上の着心地を」と豊富な経験から生まれたアドバイスで多くの信頼を得る。仕事に関しては手抜きは無し!
 ユニフォーム選びというフィルターを通してひとりでも多くの客様に、こだわりと着心地を 体験して頂き そのユニフォームを着て わくわくと笑顔で仕事をして頂きたいと日々奮闘中!

~~~~~~~~~~~~~~ 子どもの笑顔に癒されます~~~~~~~~~~~~~

 きれいずキッズのイベントで洗浄士さんたちが着用するブルゾンの作成をサポートさせていただきました。ブルゾンにプリントするデザインもちょっとしたコツでコストが抑えられます。


無邪気な子供の笑顔に出会うと何者にも変えがたくなりますね。

成人したわが子の子供の頃と重ね合わせ
キラキラした瞳と出会えると心から嬉しくなります。

これからの未来をキラキラ笑顔で
すくすくと成長してくれる事を願っています。

「フレ~・フレ~!!きれいずキッズ!」

プリントのお客様の声はこちらから→ http://nicetenjin.yoka-yoka.jp/c16537.html

 

木藤 輝美
㈱ナイスユニ
福岡市中央区天神2-14-8
福岡天神センタービルB1


福岡のクリーニングのプロが設立した日本洗浄士協会[洗浄士協会の記事を読む]
わくわく笑顔で仕事して欲しい!ブルゾン制作をサポートクリア
目指せ!SENJOUSHI きれいずキッズプロジェクト
きれいずキッズ動画
イクメンプロジェクト
新生活産業くらぶFUKUOKA
循環型社会サポートサイト「e-未来くるくる」

▲ページトップへ