福岡のクリーニングのプロが設立した日本洗浄士協会が運営する、行列のできる「キレイ」相談所です。

コーチ蜂刺繍財布 キャンパス生地 手垢汚れ クリーニング

こんにちは、神林です。

最近アマゾンで買い物をするんですが
アマゾンって結局いろんな会社が販売してるんで
本当に買っても大丈夫だろうか?
そう心配になって、いろんなレビューや店の評価や
その会社をネットで調べたりします。

やっぱり知らないところで買い物するのは
ためらうわけです。

今日ご紹介するコーチの財布の手あか汚れの事例も
お客様は、何度もメールを頂いたりしながら
相談からお預かりまで、1ケ月くらいかかりました。

一番心配されていたのは、やはりキャンパス生地の汚れが
本当に綺麗になるのかどうか?
というところでした。

それほど状態は良くなかったですね。

1回の作業じゃ50%位しか綺麗にならず
結局5回ほど作業を繰り返し綺麗にしました。
(なかなか5回も処理するクリーニング店はないかと思います(笑))

商品を発送後、お客様より感謝のメッセージもいただけました。

お返事遅くなりましたが、汚れの状態がよくないと聞きましたが、

それでもあんなに綺麗にしていただいてありがとうございました!

元々あんなに白かっただなーと感心してしまいました。

また汚れないように大事に使いたいと思います。

本当にありがとうございました!また何かあればよろしくお願いします!


大切に使ってあげてくださいね♪


福岡のクリーニングのプロが設立した日本洗浄士協会[洗浄士協会の記事を読む]
コーチ蜂刺繍財布 キャンパス生地 手垢汚れ クリーニングクリア
目指せ!SENJOUSHI きれいずキッズプロジェクト
きれいずキッズ動画
イクメンプロジェクト
新生活産業くらぶFUKUOKA
循環型社会サポートサイト「e-未来くるくる」

▲ページトップへ