福岡のクリーニングのプロが設立した日本洗浄士協会が運営する、行列のできる「キレイ」相談所です。

キレイの相談Q&A

TVQのミニ番組 Beyond 輝きWOMAN

日本洗浄士協会
2015年10月28日 オンエア TVQの番組で輝きWOMANとして 洗浄士協会の恵良真理子さんが紹介されました。 放送された内容はユ
»続きはこちら

東京FM LOVE CONNECTION(ラブコネクション)白シャツの白をキープする洗濯方法

日本洗浄士協会
クリーニングの達人、神林です 先日東京FMさんのラブコネクションという番組で出演させて頂きました テーマは白シャツの白を
»続きはこちら

読売新聞に掲載されました。 ちいさな大疑問 おねしょ臭には・・・

日本洗浄士協会
私も子供のおねしょには、かなり泣かされました 3歳の娘の父の神林です。 今日の読売新聞のよみうり生活本舗のページの ち
»続きはこちら

時計のリュウズ(ボタン)の金色が剥げてしまった

日本洗浄士協会
時計のリューズ部分の金メッキ?が半分くらい剥がれたみたいですが修復できますか
»続きはこちら

コーチ蜂刺繍財布 キャンパス生地 手垢汚れ クリーニング

日本洗浄士協会
こんにちは、神林です。 最近アマゾンで買い物をするんですが アマゾンって結局いろんな会社が販売してるんで 本当に買って
»続きはこちら

トイレのペーパーの流し残し

日本洗浄士協会
トイレ排水についてのお尋ねです。 水を流してもペーパーだけが残って2、3回水を流す状況です。 便器に溜まっている水の
»続きはこちら

マンションの排水管定期洗浄のこと

日本洗浄士協会
マンションの各室の排水管洗浄では、 上階から作業の進行をしていったほうが合理的なんじゃないですか? こんにちは。 洗浄
»続きはこちら

クロスについた煙の臭い

日本洗浄士協会
マンションの台所でひどい焼け焦げを作ってしまい、煙が充満しました。 換気、カーテンの洗濯はしましたが、煙の臭いが取
»続きはこちら

ポリエステル100%のダウン風ジャンバーに灯油をこぼした染み

日本洗浄士協会
昨日、上着に灯油をこぼしてしまいました。うっすらとシミになっています。 上着の素材はポリエステル100%のダウン風
»続きはこちら

皮製ソファーのメンテナンス

日本洗浄士協会
ソファの手入れについておしえてください。 座る部分と背もたれが本皮、それ以外が合皮の白いソファです。 いつもきれいに
»続きはこちら
現在のページ:1/3123
目指せ!SENJOUSHI きれいずキッズプロジェクト
きれいずキッズ動画
イクメンプロジェクト
新生活産業くらぶFUKUOKA

▲ページトップへ