福岡のクリーニングのプロが設立した日本洗浄士協会が運営する、行列のできる「キレイ」相談所です。

きれいずキッズ投稿

ももぐみさん、ゆりぐみさん!大変お待たせしました 

日本洗浄士協会
  お待たせしました 貝塚幼稚園ももぐみさんとゆりぐみさんの きれいずキッズ認定証を登録させていただきます 新学年でもが
»続きはこちら

たんぽぽぐみさん、ばらぐみさんも仲間入り♪

日本洗浄士協会
貝塚幼稚園のキッズのみなさん たんぽぽぐみさんとばらぐみさんもきれいずキッズの仲間入りです キレイをがんばるキッズた
»続きはこちら

きれいずキッズにんていしょう ~貝塚幼稚園のみなさん

日本洗浄士協会
お待たせしました!! 「きれいずキッズ」にチャレンジしてくださった貝塚幼稚園の さくらぐみさんとすみれぐみさんに「き
»続きはこちら

きれいずキッズにんていしょう みおんちゃん

日本洗浄士協会
お待たせしました 「きれいずキッズ」にチャレンジしてくださった みおんちゃん(3歳)に「きれいずキッズ」認定証を発行
»続きはこちら

みおんちゃん きれいずキッズに仲間入り!

日本洗浄士協会
ママからのコメント 写真は ほうきを持っている所です。 踊りながら 「これ(洗濯物たたみとか)みおんちゃんのおちごと
»続きはこちら

大名なうメディア部 から動画発信

日本洗浄士協会
2010年10月23日 アクロス福岡で開催された くらし応援サービス体験フェアーに「きれいずキッズ」の歌を歌ってく
»続きはこちら

きれいずキッズ チャレンジ投稿募集中!

日本洗浄士協会
お子様の写真を当サイトに掲載しませんか?きれいずキッズ投稿のコーナーでは、お子様が挑戦されている「キレイ」や、エ
»続きはこちら
現在のページ:2/212
目指せ!SENJOUSHI きれいずキッズプロジェクト
きれいずキッズ動画
イクメンプロジェクト
新生活産業くらぶFUKUOKA
循環型社会サポートサイト「e-未来くるくる」

▲ページトップへ