福岡のクリーニングのプロが設立した日本洗浄士協会が運営する、行列のできる「キレイ」相談所です。

配水管

庭先の植木の根っこで 排水の詰まることが!

日本洗浄士協会
先日排水管の洗浄をさせてもらったお宅なんですが、 庭の植え込みの中に公共下水道にいたる横引き管が引いてあって、 マン
»続きはこちら

パイプ洗浄剤を 効果的に使う

日本洗浄士協会
パイプのにおいやぬめりとり、 もしくはちょっとしたつまりの改善に、 スーパーやホームセンターやパイプ洗浄剤が売られて
»続きはこちら

どんなに掃除しても 排水の臭いが気になる

日本洗浄士協会
水廻りのお掃除をどんなにがんばっても、なんかドブ臭いにおいがする、ということがあります。 排水機器には、必ずトラッ
»続きはこちら

排水つまり除去! 簡易ワイヤーの使い方

日本洗浄士協会
よく、排水つまりの対応に行くと 「自分でホームセンターに行ってワイヤーを買ってきて対処してみたけど、 貫通しきれなか
»続きはこちら

排水つまり除去! ラバーカップの使い方

日本洗浄士協会
ラバーカップ。 誰でも見たことのある道具なのに、誰もが使いこなせているわけではないと思います。 この道具は押す圧力で
»続きはこちら

洗面台の栓を取り外すコツ

日本洗浄士協会
上の写真のような洗面台をお使いの方。 排水口の栓の部分に、髪の毛が大変詰まり易くなっております。 しかし、わかっちゃ
»続きはこちら
目指せ!SENJOUSHI きれいずキッズプロジェクト
きれいずキッズ動画
イクメンプロジェクト
新生活産業くらぶFUKUOKA

▲ページトップへ