福岡のクリーニングのプロが設立した日本洗浄士協会が運営する、行列のできる「キレイ」相談所です。

きれいずキッズがasahi.com トップページに!

日本洗浄士協会
  12月17日(土)付け朝日新聞のasahi.comのトップページ日付の下の写真 これは「きれいずキッズ」の年末お掃除勉強会&体験会
»続きはこちら
きれいずキッズがasahi.com トップページに!クリア

跳び箱だって運動マットだって洗っちゃう♪

日本洗浄士協会
12月16日開催予定の「きれいずキッズお掃除勉強会」 に先駆けて福岡市・東区の貝塚幼稚園で 「跳び箱とマットのお見送り式」が
»続きはこちら
跳び箱だって運動マットだって洗っちゃう♪クリア

ビルメンさんたちの協力決定!!

日本洗浄士協会
今年も「きれいずキッズの年末お掃除教室」が開催されます 今回は公益社会法人福岡県ビルメンテナンス協会の福岡青年部の
»続きはこちら
ビルメンさんたちの協力決定!!クリア

時計店の為の「時計クリーニング勉強会」開催

日本洗浄士協会
壊れていない時計をビフォーケアとして 「時計クリーニング」を受け付けるお店はほとんどありません しかし、汚れを放置す
»続きはこちら
時計店の為の「時計クリーニング勉強会」開催クリア

「新堂本兄弟」のウソホン堂本:噂検証コーナーで・・・

日本洗浄士協会
  11月20日(日曜)放送 フジテレビの「新堂本兄弟」の《ウソホン堂本》のコーナーで T.M.Revolution西川さんが[ツアー先ではあまり
»続きはこちら
「新堂本兄弟」のウソホン堂本:噂検証コーナーで・・・クリア

小さなお子さんの歯磨き習慣

日本洗浄士協会
11月8日は「いい歯の日」 いつまでも美味しく、楽しく食事をとるために口の中の健康を保ち 80歳になっても自分の歯を20本以
»続きはこちら
小さなお子さんの歯磨き習慣クリア

わくわく笑顔で仕事して欲しい!ブルゾン制作をサポート

日本洗浄士協会
木藤 輝美 さん  販売歴は30年!!ユニフォーム業界7年目! おしゃべり大好きな楽天家。 天神の真中で「ワンランク上の着心
»続きはこちら
わくわく笑顔で仕事して欲しい!ブルゾン制作をサポートクリア

フジテレビ「新堂本兄弟」でご紹介いただきます

日本洗浄士協会
キレイ相談所では 「プロが教えるキレイのコツ」 でご家庭でできるコツを 「プロに任せるキレイ」 で洗浄士によるプロの
»続きはこちら
フジテレビ「新堂本兄弟」でご紹介いただきますクリア

時計のリュウズ(ボタン)の金色が剥げてしまった

日本洗浄士協会
時計のリューズ部分の金メッキ?が半分くらい剥がれたみたいですが修復できますか
»続きはこちら
時計のリュウズ(ボタン)の金色が剥げてしまったクリア

フェイスブックページを開設しました。

日本洗浄士協会
福岡のクリーニングプロ集団 洗浄士協会広報担当です。 このたび、フェイスブックページを開設いたしました。 これからどん
»続きはこちら
フェイスブックページを開設しました。クリア
現在のページ:3/2912345678910...20...最後 »
目指せ!SENJOUSHI きれいずキッズプロジェクト
きれいずキッズ動画
イクメンプロジェクト
新生活産業くらぶFUKUOKA

▲ページトップへ