福岡のクリーニングのプロが設立した日本洗浄士協会が運営する、行列のできる「キレイ」相談所です。

時計の洗浄士が読売新聞で紹介されました

日本洗浄士協会
  読売新聞・2011年2月夕刊1面 「達人が行く」というコーナーに 時計の洗浄士・衞藤憲太郎が紹介されました 江戸時代
»続きはこちら
時計の洗浄士が読売新聞で紹介されましたクリア

読売新聞に掲載していただきました

日本洗浄士協会
きれいずキッズの活動を読売新聞2011年2月6日(日)朝刊で ご紹介いただきました 産学官連携の活動を評価していただ
»続きはこちら
読売新聞に掲載していただきましたクリア

ブルガリ・エルゴン~フィット感に優れた時計だからこそ

日本洗浄士協会
独特なフォルムが印象的なブルガリのエルゴンシリーズ。 人間工学という意味の「エルゴノミクス」が名前の由来です。 ケー
»続きはこちら
ブルガリ・エルゴン~フィット感に優れた時計だからこそクリア

子どもに出来る家事(お手伝い、お片づけ)意外とあるんです♪

日本洗浄士協会
チャレンジレベル 対象年齢 1,2才~ 難易度 ★★☆☆☆ 育つ力 思いやりの力・片づけの力・考える力・達成感・予測する力 ☆
»続きはこちら
子どもに出来る家事(お手伝い、お片づけ)意外とあるんです♪クリア

おもちゃのお片づけは大変??(2)

日本洗浄士協会
チャレンジレベル 対象年齢 4才~ 難易度 ★★★☆☆ 育つ力 予測する力・思いやりの力・片づけの力・達成感 沢山おもちゃがあ
»続きはこちら
おもちゃのお片づけは大変??(2)クリア

おもちゃのお片づけは大変??(1)

日本洗浄士協会
チャレンジレベル 対象年齢 3、4才~ 難易度 ★★☆☆☆ 育つ力 指先のちから・片づけの力・仲間分けの力 おもちゃを出して遊
»続きはこちら
おもちゃのお片づけは大変??(1)クリア

たんぽぽぐみさん、ばらぐみさんも仲間入り♪

日本洗浄士協会
貝塚幼稚園のキッズのみなさん たんぽぽぐみさんとばらぐみさんもきれいずキッズの仲間入りです キレイをがんばるキッズた
»続きはこちら
たんぽぽぐみさん、ばらぐみさんも仲間入り♪クリア

きれいずキッズにんていしょう ~貝塚幼稚園のみなさん

日本洗浄士協会
お待たせしました!! 「きれいずキッズ」にチャレンジしてくださった貝塚幼稚園の さくらぐみさんとすみれぐみさんに「き
»続きはこちら
きれいずキッズにんていしょう ~貝塚幼稚園のみなさんクリア

[ふくおか経済 2月号]に掲載していただきました

日本洗浄士協会
  「ふくおかの元気」を応援する経済誌「ふくおか経済」さんの2月号で 洗浄士協会の活動を紹介してくださいました     き
»続きはこちら
[ふくおか経済 2月号]に掲載していただきましたクリア

朝日新聞掲載

日本洗浄士協会
  12月29日朝日新聞朝刊に きれいずキッズお掃除勉強会&体験会の模様と きれいずキッズプロジェクトの記事が掲載され
»続きはこちら
朝日新聞掲載クリア
現在のページ:7/29« 先頭...3456789101112...20...最後 »
目指せ!SENJOUSHI きれいずキッズプロジェクト
きれいずキッズ動画
イクメンプロジェクト
新生活産業くらぶFUKUOKA

▲ページトップへ